2ntブログ

女装子の・・・浮気せずにずっと~!

昨日の続きで・・・ゆきの女装子でのショッピングのお話しです~。女装子の皆さんはどうなのかしら・・・ゆきはここのブランドが好きって思うとあまり浮気せずにずっとそこのお店でお洋服を買ってしまいます。ゆきが女装子を始めて、最初に好きになったのは名鉄ヤング館にあったピンキーガールズさんでした。ちょっとお姉さんなのですけれども、デザインが可愛くって3年半ぐらいで124着も楽しめ事ができました。でも閉店どころかショッピングコースのヤング館自体も無くなってしまいました。一時期、丸栄にもお店が出ていたのですけれども、もうそのブランド自体が消えてしまいましたね。そこのあゆみ店長さんにすごく仲良くしてもらって誕生日プレゼントもいただいたりして、そしてたくさんそこのお洋服のお写真をゆきのブログに載せていたから、本社でもゆきのことを知っているよって教えてもらいました。
次に変わって買い続けたのが、パッセの5階にあったリズリサさんの姉妹店のTRALALAさん。可愛くってはまっちゃって・・・そこも3年半ぐらいに110着~。でもそのブランドもなくなってしまい・・・でも今、嬉しいのは当時のTRALALAさんぽい感じのが多くリズリサさんで売り出されていることです。それは嬉しいわ。そこの店員さんのあいさんとはとっても仲良しでした。
次にはまったのはパッセのTRLALAさんと同じ場所の後に出店したMA*RSさん。黒とショッキングピンク柄のお洋服が大好きでした。そこの姫系のプリンスメロディさんも大好き~。まゆ店員さんやすずさん達と五つ子ちゃんとか、みんなでオソロしてお食事やカラオケに行ったり、ほんと楽しかったわ~。そこのは2年とちょっとで86着~。今でも通販では買えるのですけどデザイナーさんが変わったのかしら、ゆきの好きな感じからはかなりずれてしまっています。とっても残念です。
で、今・・・ゆきがはまり続けてっているのがリズリサさん。今年の春からは特にゆきが大好きな可愛いのがいっぱい売り出されて、欲しいのばかり~。途中、MA*RSさんの2年間もあるのですけど、買い始めてから8年間で121着~。で現在進行中。
時々、パッセにあったBABYさんでも27着のロリータフッションを楽しんだのですけれどもね。そこも今年の3月で閉店~。
好きなブランドが消えてしまったり、仲良しの店員さんがいなくなったりするのはとっても寂しいわ。この先、ゆきのお洋服事情は今後どうなってしまうんでしょう。この続きは明日書きますね。

C72995a.jpg




ゆきのホームページ