2ntブログ

女装子の・・・ワクワクがいっぱいです~!

今週平日のゆきはちょっとかなぁ、かなりかなぁ。たいへんなお仕事で苦しんでいます・・・精神的に月曜日からの3日間でバテバテなのですけれどもあと2日気合い入れて頑張らなくっちゃです。それを乗り越えられると週末は楽しい楽しい女装子になれるものね。それと急に寒くなってきたからかしら・・・職場でもコンコンと風邪引きさんがあっちこっちにいるから、それも気をつけなくっちゃです。
それと毎年、備えあれば憂い無しで・・・そろそろインフルエンザの予防注射も打ちに行かないとですね。でもあれって3ヶ月ぐらい経つと効果がなくなるって聞いたし、予防接種した人でも実際に春先にインフルエンザにかかっているし・・・11月に入ってからしようかしらね。とにかくお仕事も休めないけど、ゆきの第一の目的は週末に女装子になれないのを阻止するためです。費用は職場が払ってくれるからそれはラッキーですけれどもね。
そうそう、昨日の日記の続きで・・・女装って・・・世の中には少数かもしれないけどゆきと同じく女の子に変身したいって思う人がいるから心強いですし、更にお友達として一緒に活動できたら嬉しいわよね。って、お話しです~。
女の子になってショッピングとか、お食事とかに行くのも一人お出かけよりも・・・2人で行けば10倍楽しいですし、3人で行けば100倍楽くなりますよね。今年の3月に閉店するまではエリザベスというみんなの基地、女装子の拠点があり、そこにさえいれば・・・待ち合わせとかのお約束していなくてもお友達と自然に会えたですし、新しいお友達もたくさん出来たの~。でも閉店で今ではそんな仲良しや新しいお友達の出会いってほんと少なくなってしまったわ。
でもでも・・・そんな機会が・・・いよいよ今度の土曜日の夜には、「名古屋のなかよしさん」コミュのオフ会イベントを開催するのです・・・そこで3月からずっと会っていないお友達にも再会できますし、初めてお会いする女装子さんもたくさんなのよ。ワクワクがいっぱいです。とにかくこの土曜日が待ち遠しいわ。

C50394a.jpg




ゆきのホームページ