2ntブログ

女装子の・・・女の子は脱がずに~!

ゆきは夏が好きなのですけれども・・・やっぱり女装子にとっては暑いのはたいへん~。ウィッグ蒸れ蒸れ~。偽物のおっぱいもムレムレ~。ゆきは特に汗っかきだから・・・汗をハンカチで抑えつつなんてだからメイク直しもしょっちょうしなくっちゃです。でも秋が訪れて・・・その暑さからやっと解放されたって、暑くも寒くも無く女装子シーズン到来・・・快適って思っていたら、ほんと急に寒くなってきましたよね。お天気もずーっと良くないですし、冷たい雨って更に嫌よね~。2ヶ月ぐらい暑さ、寒さを感じない時期があるといいのにですよね。でもそう言う期間ってほんと短いわよね。
この前の週末は、秋物半袖にカーディガンを羽織ってゆきはお出かけしました。日中、丸栄やパッセに入ると暑くって腕まくりしていましたが、夕方の帰り道は薄い生地のカーディガンではだけでは寒くなってぶるぶる~。
冬支度もまだまだ先だって思っていたら、コートとかブーツとかもそろそろ準備しないとですよね。今年も可愛いのを買いたいのですけれども・・・ね。ゆきは真冬でも、スカートをフリフリさせてお外を歩きたいから、スカートが出る丈のウエストまでのショートコートが良いのよね。それと暖房が効いているお店とかに入ると脱いで手に持たなきゃなので、その時はショートコートの方が邪魔にならないわ。多くの女の子はコートを脱がずにそのままお買い物をしているのですけれども、暑くは無いのでしょうかね。だからロングコートでも大丈夫なのね。
そんなコートを昨年までのが3着あるのですけれども、新しいのが欲しくなっちゃいます。でもコートもブーツも嵩張るので収納とかにたいへんよね。それでなくてもこれからの冬物が増えてくると・・・ニットとかベロアとか厚手の長袖が多くなるから収納場所がいっぱいになっちゃいます。同じワンピでも2倍ぐらい嵩張るわよね。そうなんだけど・・・やっぱり新しいのが欲しいわ。

C72978a.jpg




ゆきのホームページ