2ntブログ

女装子の・・・還元してもらえました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。急いでメイクした後、先週デジカメが壊れてしまいピンぼけになってしまったリズリサさんのハロウィンコスチュームにお着替えしてお写真を取り直したのです。新しいデジカメでしたけど、同じメーカーの前のと近いのでしたから写り方も同じで良かったです。
昨日のお洋服はブラウンのチョコペン柄のスカートに、くまさんのアップリケが可愛いミニ裏毛のトップスにしました。半袖なのですけれどもとっても秋っぽい感じで、その上にカーディガンを羽織ってお出かけしましたよ。そして丸栄と栄ノバとパルコとパッセをショッピング三昧・・・あちこちの店員さんといっぱいお話しできました。
そしてお買い物はリズリサさんで取り置きをしてもらっていたスイーツシンデレラ柄のワンピとネックレスとイヤリングと髪飾りのクリップ・・・ほんと胸キュンしてしまうぐらいとっても可愛いのよ。早く着たいけどこの後、別のお洋服の予定がずーっと詰まっているから12月に入ってからになりそうです。
そうそう、丸栄でお買い物をするとスナッピーと言うカードに3%分のポイントが付くのです。この前のポイント5倍デーにたくさんお買い物したから、前のと合わせて8000円分も還元してもらえました。あと少し足すとワンピ1枚分・・・ラッキーでした。
お写真のお洋服は以前に着た・・・レッドのギンガムチェックのエプロン風ワンピースです。ウエストや裾部分はチェック柄の大きさが切り替わっていて可愛いのです。バックは大きなおリボンがあり、お胸やボッケの赤のリボンも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C72913a.jpg

C72970a.jpg






ゆきのホームページ