2ntブログ

女装子の・・・いつもとってもハッピーに~!

女装する行為って何んなのでしょうね。ほんと不思議~。そんな事、お前が言うなよって言われそうですけど・・・この女装にどっぷりはまり込んでいるゆきも、俯瞰的に見て女装っていったい何だろうって時々考えてしまうこともあるの~。やっぱり変な趣味ねって言われることもあります。きっと世間の皆さんの多くはそう思っているでしょうね。ほとんどの人がそうなのかしら~。
女装は趣味の1つには分類されないとゆきは思えます。世の中にはいろんな趣味やスポーツもありますが、それにいっぱいはまっている人もいるけれども・・・それらとはまったく違う・・・自分がやりたいことでなくって、自分自身がそうでありたい姿~。そうしていると落ち着き、心地よく、楽しく、とってもハッピー~。他の趣味の中でも女装みたいに、こう言う感覚になれるものってあるかしら・・・思い浮かばないわ。毎週末、可愛いワンピやスカートを穿いて、その裾をフリフリさせながら街を歩き、ショッピングをしたりやお食事をしたり・・・それが普通だなって思っているやっぱりゆきって変なのかしら・・・。
かなり古いのですけれども・・・赤信号みんなで渡れば恐くない。って・・・少数派ではなく多数派、それが普通になれるのって、例えば男性の内、1%が女装すれば女装は常識って言えるのかしら~。10%未満ならばそれは非常識かしら~。
そうそう女装子の皆さんは・・・もし日本中であなた一人しか女装しなかったら、今みたいに女装してお出かけ出来るでしょうか?ゆきもちょっとそれは自信が無い。ゆきは一人お出かけはしょっちゅうなのですけれども・・・ほんとかなり少数派でも、違う街でもゆきと同じ気持ちの人がいて同じ様にお出かけしているからこそ、ゆきもこの街を一人でも平気でお外を歩ける気がします~。
やっぱり同じ思いを持った人がいるって素晴らしいことだ~わ。とってもありがたい事だわ。
そして一緒に女装して・・・ショッピングをしたり、お食事をしたり、カラオケや踊りに行ったり・・・そんな女装子のお友達がいるのって更に素晴らしい事よね。ゆきも仲良くしてくださる同じ女装したいという思いを持ったお友達がいるからこそ、ゆきはとってもハッピーに女装が出来るわ。いつもありがとうございます。

C50348.jpg




ゆきのホームページ