2ntブログ

女装子の・・・明日はハロウィンパーティー~!

今週のゆきは仕事がハートだったからバテ気味で、ちょっと風邪っぽいのですけれども・・・あと1日お仕事をがんばると週末の2日間、女装子になれます。とってもワクワクです~。
そしてそして、明日の夜はいよいよ「名古屋のなかよしさん♪」でおこなうオフ会ハロウィンイベントです。スタッフのみんなで企画したのが7月中旬の3ヶ月前だったからまだかなり先ねって思っていて、それで待ちに待っていたのですけれども・・・いよいよ明日です。とにかくワクワクがいっぱいです。
結婚式シーズンの二次会の為にOHANAさんの予約が9月の初めからずっと埋まっていて、予約が取れなかったこともあるのですけれども・・・10月の終わりは涼しくなってきて、女装子には気候もよくなってくる頃でのベストシーズン、更にハロウィン前ですし、開催日を明日に決定したのです。そして台風も日本列島には近づかない頃ねって・・・。
でもでも、なんでこの時期に週末に2週連続で台風が来るのって・・・そんな台風もちょっと速度が落ちたみたいで、明日の夜の名古屋は直接の影響はなさそうだからひと安心なのですけど、秋雨前線を刺激して雨みたいね。それは悔しいわ~。8回開催しているのですけど、雨は初めて・・・足下が悪いのですけれどもどうぞ気をつけていらしてくださいなぁ。お待ちしておりま~す。
そんなふうにお天気も心配でしたけれども、エリザベスの閉店後に拠点を失い、みなさんばらばらになってしまったから、イベントにお集まりしていただけなかったらどうしょうってとっても不安でした。最悪スタッフだけだったら貸し切り会場をキャンセルして、1階の個室で細々とスタッフ会と二次会カラオケをしましょうね。ってお話ししていたのですけれども・・・なんとたくさんの女装子さんにご参加のお申し込みをいただけましてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
とにかく明日はとっても賑やかなパーティーになりそうです。ワイワイガヤガヤ楽しく騒ぎましょうね。

C50353.jpg




ゆきのホームページ