2ntブログ

女装子の・・・お出かけ記念日~!

やっぱり女装子でスカートをフリフリさせながら女の子気分いっぱいでショッピングに出かけるのって楽しいわよね~。楽しいからかしら・・・お洋服をどんどんと買ってしまうのはちょっとそれには困ったものなのですけれどもね。夏服で今すぐに着られないのも合わせると、着ていないのが35着にもなっている~。それでも可愛いのを見ると欲しくなってしまうのよね。この先、どれだけ増えちゃうのかしら・・・。
ゆきは子供の頃からなぜ女の子に生まれてこられなかったのだろうって悔しくって・・・お姉さんや妹のお洋服を家族の目を盗んでちょくちょく楽しんでいて、そして独り暮らしを始めてからも、下着とかスカートを家で穿いていたのですけれどもね。しかし本格的に女装をし始めたのは14年前の9月18日で、初の女の子外出は忘れもしないその2ヶ月後の11月11日・・・もうすぐ、ゆきのお出かけ記念日ですね。
その日に行った初のお出かけ先は・・・今は量販店の電気屋さんになってしまったけど、パッセの北側にあった名鉄ヤング館~。そこには30店舗ぐらいの女の子のお洋服屋さんがあったかしらね。変身前の男性モードでもそこにはよく行っていて・・・ゆきが知っている店員さんをいたのですけれどもね。
最初にゆきが大好きになったブランドはピンキーガールさん。今よりはちょっとお姉さんの感じでしたけど・・・素敵なデザインの可愛いお洋服がいっぱいあったわ~。この頃は、その日に着るお洋服を男性モードで買いに行って、それを着て女の子で再びショッピングに出かける感じでしたから・・・店員さんもゆきの両方を知っていたのよ。今思うと男性モートでのお買い物はちょっと恥ずかしい事なのですけれどもね。だから当日調達のその頃は着ていないお洋服って1枚も無かったのよね。それから間もなく、ゆきは女の子になってからしかショッピングに行かないようになり・・・次の週に着るお買い物をするようになってから・・・どんどん着ていないお洋服が溜まりはじめて、14年間でこんなにもなってしまいました。でも女の子のショッピングは飽きることは無いわよね~。楽しすぎるわ。

C72962a.jpg




ゆきのホームページ