2ntブログ

女装子の・・・かなりの出費~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今週もゆきは今日と明日の2日間を女装子で楽しめるからきっと幸せなのでしょうね。スカートをフリフリさせていっぱい女の子を満喫しますね。ワクワク。先々週と先週はショッピングでお洋服を買うのを我慢してちょっとイライラ気味だったのですけれども・・・今週は今日発売のリズリサさんでスイーツシンデレラ柄のワンピと同じシリーズのネックレスとイヤリングと髪飾りのクリップを既に取り置きしてもらっているから、もうそれを買うのは決定しているの~。この前、そのサンプルがお店に置いてあってもうご対面はしているのですけれども・・・ゆきのお洋服さんと早く会いたいわ。お色で迷ったのですけれども・・・やっぱりシンデレラはブルーよねってことで、それにしました。
でも2週間お洋服は買っていないって言っても・・・先々週と先週でファンデとアイブローとチークのお化粧品は購入しましたし、靴下とハロウィンのお洋服用の網タイツとシュシュも買っちゃいました~。女の子ってほんといろいろとお金がかかりますよね。女装子を始めてからお財布の紐がずーっと緩みっぱなし・・・。
それと通販のクレジット決済の事をすっかり忘れていたわ~。リズリサさんでハロウィンセットを2着頼んで、先週届いたから2週間我慢したつもりでいたのですけど・・・出来ていないのよね。ほんとゆきはダメね~。それとそれと・・・デジカメも買っちゃったわ。そうしてみると女の子のためにかなりの出費をしていめるのね・・・。
今日のお洋服は・・・この前の日曜日に着たブラウンのチョコペン柄のスカートに、くまさんのアップリケが可愛いミニ裏毛のトップスにします。そして明日は、ホワイトのチョコディップチェリースカートに同じシリーズのボルドーのプルオーバーにする予定です。
そして、いよいよ来週からはハロウィンコスチュームを楽しみますね。どちらを最初にしょうかしら・・・ウサちゃんにしょうかしら、猫チャンにしょうかしら・・・今から悩むわ~。

C72591a.jpg




ゆきのホームページ