2ntブログ

女装子の・・・ちょっと奮発して~!

毎週のことですけど・・・はぁ~ぁ~、っとため息が出ちゃうのが月曜日の朝ですよね。またまた男性モードでお仕事の1週間が始まってしまいました。でもこれもゆきなのだから頑張らないとですね~。そしてそんな、ため息が大きければ大きいほど・・・土日に女装子でいっぱい楽しめたって証だわよね。今朝のため息も大きいからきっと、大満足の2日間だったかしら・・・ね。
土曜日は女装サロンのカメリアのゆかさんとお茶したり、ショッピングしたりで楽しめましたし、昨日も丸栄と栄ノバとパルコにパッセと・・・名古屋ショッピング満喫コースを巡って、あちこちの店員さんといっぱい楽しくお話しが出来ました。長いところだとそこの何人かの店員さんと入れ変わって30分ぐらいおしゃべりしていて、だからかしら・・・すぐに時間も経ってしまう。
お買い物は・・・欲しいのがたくさんありましたが・・・買いすぎゆきは、今週は我慢の週~。ちょっと辛かったけれども・・・なんとか耐えられました。でも、ちょっぴり欲求不満・・・やっぱりショッピング欲って強いわよね。食欲や睡眠欲よりも抑えるのがたいへん~。
そうそう、食欲もこの時期って強くなってくるわよね。ゆきはどちらかというと変化が少ない、ワンパターン女装子だから、女装子で行くお店もだいたい数店舗ですし、メニューも同じ物ばかり頼んでしまうの。ステーキ屋さんだとデミグラハンバーグの目玉焼き付きセット、お好み焼き屋さんだと肉モダンのマヨなし、洋食屋さんだと昔ながらのオムライス、スパだとカルボナーラ~なんて具合。
だからたまには・・・日曜の夕食はちょっと奮発して、ひつまぶしを食べに行きましたよ。女装子で食べるウナギは久しぶり・・・美味しかったわ。食欲の秋ですものね。しかし体重も心配ね。ダイエットがなかなか出来ないわ~。

C72341a.jpg




ゆきのホームページ