2ntブログ

女装子の・・・出るのって恥ずかしい~!

今日は10月10日・・・もう10月も3分の1が終わってしまいましたね。そして31日のハロウィンまでは後3週間ですね。街中も・・・オレンジのカボチャと黒色の魔女やコウモリのディスプレーのお色があちこちで眼にする様になりました~。ゆきはパステルで・・・もっとピンクとかブルーとかの方が好きなのですけれども・・・オレンジと黒で、秋が深まってきたこの時期の季節感を得ることが出来ます。
そしていよいよ楽しみのが、なんと言ってもハロウィンコスチュームですよね。女装子で可愛く、楽しいお洋服が着られるのってこの上もなく幸せです~。今年のゆきのハロウィンはリズリサさんのうさちゃんサロペットと猫ちゃんワンピのハロウィンセットで決定です。通販で注文したのがまだ夏の真っ盛りの8月3日、2ヶ月間待ちくたびれちゃいましたがようやくこの前の土曜日に実家に届き・・・お母さんにまた女の子のお洋服を買ったのね。って、お小言をもらいながら日曜日の朝に受け取ることが出来ました。
どちらとも・・・うさちゃんがラベンダー、猫ちゃんがピンクのファー素材のふあふあ、もこもこで着ぐるみみたいな感じでほんと可愛いのよ~。大きなうさ耳カチューシャとネコ耳クリップにも胸キュンしちゃいます。試着してみたのですけどもふかふかでとっても気持ちがよいの~。
うさちゃんと猫ちゃんの・・・2つあるから2回ずつ着たとしても4日間かかってしまうわ。やっぱりハロウィン前の週末に着たいから・・・21、22、28、29日とそれを着てお出かけしょうと思っていますが・・・2週前の週末に着るのはちょっと気が早いかしらね。
でもね。ゆきはサロペットを着てお出かけしたことがないのです。ショートパンツでお外に出るのってとっても恥ずかしい~。いつもミニスカだから変わりないでしょって言われるかもしれませんが・・・ミニスカートの裾よりも更に脚が出るのです。たぶん10cm位の事ですけど・・・どんな感じでしょう・・・想像しただけでも今からドキドキしています。

CX0718a.jpg

CX0946a.jpg

C72582a.jpg




ゆきのホームページ