2ntブログ

女装子の・・・グッと我慢しての~!

昨日は月に一度のエステを予約してあった日で、ゆきはお仕事を早めに終わられてエステに行ってきました。脱毛のレ-ザーを当てたあごのところとVIOのところは今もまだちょっとヒリヒリなのですけれども・・・その後のマッサージとパックのおかげかしら、お肌がしっとりと良い感じなのです。だから早くメイクして女の子になりたいわ~。あと1日の辛抱ね。
そうそうその帰りに先週落として壊してしまったデジカメの代わりに新しいのを買いに行きました。どれにしょうかといろいろ迷ったのですけれども、前のと同じメーカーのが使い勝手がいかなぁと思って、その後継機にしました。壊れたデジカメのバッテリーと同じならば使えるなとも思ったのですが、残念ながら5年ぐらい前のだったから型番が違っていて・・・でもゆきはたくさんお写真撮るから時々電池切れになってしまいます。だからもう一つバッテリーを取り寄せで注文してきました~。
女装子の皆さんもきっと同じだと思いますが・・・女の子に変身した女の子のお洋服のお写真って撮って残しておきたいわよね~。お洋服が同じならば撮る必要は無いかもしれませんが、新しいのを着るとやっぱり残したい。ゆきは毎週、新品のを着ているから毎週撮らなきゃいけない、それがノルマみたいなものになっちゃつているわ。それも10秒間のセルフタイマーで三脚と立ち位置を行ったり来たりして、ポーズを変えて60~70枚撮るから・・・それだけで40分ぐらいはかかるかしら・・・動画も写すですし・・・。早くお出かけしたいところをグッと我慢しての撮影タイムなのです。
しかし、ゆきのホムペやブログやYou TubeやSNSに女の子の時のお洋服のお写真が増えていくのって楽しいわ。だから撮影も辞められない、止まらない~。

C72567a.jpg

C72530a.jpg




ゆきのホームページ