2ntブログ

女装子の・・・1日中気持ちよい感じ~!

台風がだんだんと近づいてきていますね。名古屋にもつとも最接近するのは明日の朝かしら・・・ほんと迷惑よね。と言うか困るわよね。あちこちで被害が出たらたいへん。今日はその台風の進路と風雨の状態を見ながらの女装子お出かけになりそうです。ずーっと楽しみしていた可愛いハロウィンコスチュームを着るから傘を差さずにの外出がよかったのですけれどもね~。それと来週も着るからあまり濡らさないようにしなくっちゃですよね。
昨日のお洋服はその・・・ちょっと早めなのですけれども、リズリサさんのハロウィンねこちゃんワンピにしましたよ。ふあふあ、もこもこなフェイクファーのお洋服でしたので肌触りよく、1日中気持ちよい感じでした。大きなねこちゃん耳のクリップと鈴が付いたベロアチョーカーもとっても可愛いのよ。まだ街中にはハロウィンのコスプレをした人とかいなかったですけどね。ゆきひとりでハロウィンしちゃっていました。今日は引き続きハロウィンのうちさちゃんサロペットにする予定です。
そんな装いでゆきはショッピングをいっぱい満喫できました。お買い物はリズリサさんで昨日から売り出したホワイトのスウィートローズ柄のトップスとスカートのセットアップにしました。そして、更に同じ柄のブルーのジャンスとショートコートも・・・買いすぎね。かをりさんと美希さんと3人で、パッセをショッピングした後、お食事でハロウィンパーティ-しちゃって、その後カラオケでいっぱい歌って・・・とっても楽しかったわ~。ありがとうございました。
2枚目からのお写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんの光沢のあるピンクのドットキャミパーティーワンピです。お胸のビックリボンもドット柄で可愛いのです。後ろはシャーリングになっていて、ストラップのフリルやボリュームのある裾のフリルも素敵なのです。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。風雨が心配ですけれどもね。

CX1541b.jpg

C50314.jpg

C50370.jpg






ゆきのホームページ