2ntブログ

女装子の・・・お色選び~!

やったわ・・・今週のお仕事も今日がラストです~。明日と明後日ゆきは女装子が楽しめるからワクワクよ~。この週末に売り出されているお洋服はショコラティエ柄のワンピです。そのお洋服さんとご対面できるから、それもワクワクです。もう既にピンク色の取り置きをお願いしてあるから安心ですけどね~。木曜日ぐらいから売り出されても土曜日の朝までに完売することはほとんどないのですが、もしかしてと思うと先に頼んでしまうわ。
お洋服を選ぶときにやっぱり一番迷うのがどのお色にするかです~。皆さんはどんなお色が好きでしょうかね。どうしてもゆきはピンクが可愛く思えて、ピンク中心になってしまうのですけれども・・・柄との組み合わせや付いているリボンやフリルの感じによって他のお色が良いなってときもあるのです。そして他のお色も欲しいと思えてくると、ピンクとついつい2色買いもしてしまいます。買い過ぎには注意なのですけれどもね。
お色展開が3色あったとしても、すべて同じ枚数お店に入ってこないし、やっぱり人気のお色もあるから、すぐに売れてしまうのといつまでも残っているお色がありますよね。欲しいのが売れてしまうのはショックですし、もし心変わりしても余裕があれば変えてもらうことも出来るから、とりあえず、ゆきはいつもピンクをキープしてしまうわ。
そして買った後は、逆に自分が選んだお色は早く完売してしまわないかとひそかに願ってしまいます。人気のお色だなって思えますし、ずっと残ってセール品になってしまうのってやはり嫌ですもの~。別のお色が安くなるのはなんか許せますし、もしその色も欲しくなればセールで安く買えますものね。とにかく明日は新作のお洋服が手に入るから楽しみです。

E42850b.jpg




ゆきのホームページ