2ntブログ

女装子の・・・引退した後~!

やったわ~。今週もお仕事がラストの金曜日がやって来てくれました。明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。でもその前に・・・今日のお仕事はこの後に面倒くさい会議が控えているからとっても憂鬱です。しかし、それを乗り越えないと明日の女装子出来なくなっちゃうから頑張るわ~。
今ね~、やりたいと思っているのは、ゆきのホームページのリニューアルです。10年前に開設してから全く変えていないデザインとかを一新したいですけれども、新しいお洋服とかのお写真をアップするだけが精一杯でなかなかとりかかれないわ~。壁紙ぐらいはそれほど時間がかからずに変更できるのでしょうけれども全体を大きくリニューアルしてみたいのです。
10年前の最初に立ち上げたときはそれ程時間がかからなかったのです。お手伝いをしていた女装サロンがお休みだって、急にホームページが作りたくなって・・・その日はゆきも女装するのをサボって1日で完成させてしまいました。ホームページビルダーでちょちょいと言う感じでしたよ。開設当時はページ数も5~6ページでお写真も100枚ぐらいでしたからね。
でも今ではそれが女装子活動を重ねることで大量になってしまいました。170ページで、掲載枚数もお写真が13,800枚、動画が600もあるからも簡単に・・・ちょちょいとは変更できないのです。
お写真のファイル名やスライドショーのファイル名も、西暦の末尾で管理していたので、それが10年経って一周してしまったから、アルファベットに変えたのですけれども・・・ぐしゃぐしゃに・・・整理したいわ。
でも今はホムペをリニューアルするそんな時間があったら少しでも女装したいですし・・・変更できるのはかなり先でしょうかね。老後の楽しみか、女装子を引退した後かにその楽しみは取っておきますね。

D50648b.jpg




ゆきのホームページ