2ntブログ

女装子の・・・ビキニでお風呂浴~!

残暑お見舞い申し上げます。今日は立秋・・・暦の上では、もう秋なのですね。ご挨拶も暑中お見舞いから、残暑お見舞いへ移っていきますよね~。でも実際はお盆前の今が一番暑い頃です。ふぅ~。これだけ暑いと・・・海やプールに行きたくなってしまいますが、今日もお仕事頑張らなくっちゃです。
女装子の皆さんはこんな事をしないかしら・・・海やプールに行く予定がしばらく無く、それでも水着を買うと、お風呂に水を溜めてそのビキニを着て取りあえず・・・ザブ~ン。これをするのって、ひょっとしたらゆきだけかしら、ちょっと変かしら~。でもやっぱり、その買ったばかりの水着を着て一度、どんな感じか濡れてみたいって思ってしまう。
だって水着って、乾いたのを着た時と水遊びをした時の生地の感じってちょっと違いますものね。とくにビキニよりもワンピースの水着の方が、濡れた状態を楽しめます。そして浴槽から出た後は軽くタオルで水着の上から拭いて、しばらくそのままの状態で乾くまでいるの。やっぱりゆきって変ですか~。
そうそう、自宅は何度って温度を設定するとシャワーからその温度のお湯が出てくるのですが、今の女装基地のシャワーは古くって50℃のお湯と水をそれぞれの蛇口の混合栓を調整して温度調整をするタイプ~。あれってほんと難しいわ~。シャワーしていても、急に熱くなったり水になったり・・・50℃って火傷するくらいほんと熱いですものね。あれってどうやったらうまくいくのかしら・・・水量が少ないと特に難しいわよね。お湯の方を多めに出して水で調整するのが良いのかしらね。
水着をお風呂で楽しむ時は、やっぱり水に限りますよね~。海やプールの水温・・・でも水道水だけでは冷たいから少しお湯を足してです。

E50190b.jpg




ゆきのホームページ