2ntブログ

女装子の・・・女装の遺伝子~!

木曜日の朝ですよね。後2日、ゆきはお仕を事頑張らなくっちゃです。来週の厄介な会議の資料もたくさん作らないとですし、かなり時間が足りないなって思いながらも・・・それでも土曜日が待ち遠しいゆきなのです。ゆきの分身にすべてお仕事を押しつけて今すぐにでも基地へ行って女装子がしたいわ。ゆきのクローンが作れないかしら・・・。でもゆきのクローンの方もきっと女装したいって言うわよね。とにかく今日も帰りは遅くなりそうですが諦めてお仕事をするわ~。
そうそう、ゆきのクローンがもし出来たとして・・・ゆきと同じDNA、遺伝子情報を持った生物体は女装したがるのかしらね。まだ出会ったことはないのですが、一卵性双生児の方で、2人とも女装しされているって方はいらっしゃるのかしら~。そもそも女装したい気持ちって遺伝するのかしらね。
ゆきは小さい頃からお姉さんや妹が羨ましくって、物心ついてからは女の子になりたい、女の子の様にしたいって思っていたのですけれども、それって生まれ持ったものなのか、女の兄弟を見て途中からそうなってしまったのかも正確にはわからない~。隙があれば、女性になりたいって気持ちは小さい頃から現在まで途絶えたことはないのですけれどもね。人の心ってほんと不思議よね~。
人の心、本当の気持ちって・・・どんなに偉いお医者さんでも読み取れないわよね。最近、健康診断でストレスチェックの診断もマークシート方式でしているのですが、あんなもので本当のその人のストレスなんか測れないと同じようにね・・・。
でもとにかく、女装しているととっても楽しい、とっても幸せ、って感じているから今のゆきは女装が好きなのは間違えないのでしょうけれどもね。でも、とっても熱心に女装していたお友達も、辞めてしまった方もいらっしゃるし・・・女装したい気持ちってどこで芽生えて、そしてどうやって萎むのか・・・それって神様にもわからないかもですね。女装したい気持ちって神秘よね。ゆきのこの気持ちは、おかげさまでまだまだ続きそうです~。

E50591b.jpg




ゆきのホームページ