2ntブログ

女装子の・・・サンダルに強くなる~!

もうじきですよね。皆さんのお盆休みは、何日から何連休なのでしょうかね~。今度の土曜日から18日の日曜日までの9連休って方が多いでしょうか。ゆきのところは短くって、今度の日曜からの5連休・・・そう今週は土曜日もお仕事の6連勤なのです・・・。更に連休が終わってからの金曜土曜とお仕事なのです。連休前の土曜出勤はそれほどなのですけれども、連休明けの土曜日出勤は辛いわ~。そのことを考えるともう既にブルーなゆきなのですけれども、まぁ取りあえずはお盆前の6連勤を頑張るしかないわよね~。ゆきが大好きな夏だから、もう少したくさん女の子がしたいのですけれどもね。
ゆきは夏が好きなわけのひとつに・・・生足にサンダルでお出かけ出来るってのがあります。ミニスカートにサンダルってほんと好きなのです。爽快で気持ちよい~。でもそんな楽しさとの裏腹にたいへんなのが・・・サンダルってたくさん歩くと足が痛くなるって事かしらね。
きつめの女の子のサンダルを無理矢理に履いているせいもあるのですけれども、足の親指と小指の外側とサンダルのストラップが擦れて痛くなったり、直接、素足で履いているから足の裏もサンダルと擦れて痛くなるのです。行きはよいよい、帰りは怖い・・・。って感じで、いっぱい歩いた後の帰りは我慢しながら、なんとか基地にたどり着く感じです。
予防のため、先に擦れそうな箇所に靴擦れ用の絆創膏を貼って出かけたりもするのですけれども、それもおまじない程度よね。それでも人って劣悪な環境でも対応できていくのですね。サンダルを履きたての初夏に比べて夏の終盤ぐらいになってくると、たぶんサンダルと接する部分の足の皮が厚くなってくるのです。サンダルに強くなるわ。不思議です~。

E50137b.jpg




ゆきのホームページ