2ntブログ

女装子の・・・遅めのひまわり~!

土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。今週からまた土日と女の子が出来ます。ワクワクです~。でも今朝は女の子になる前に9時から歯医者さんへ治療に行かなきゃなのです。出発が1時間ぐらい遅れそうなのですけれども、治療が終わったら急いで基地へ向かいます~。
まだまだ暑い日が続いていますが、お盆前のような猛暑の暑さも少しは和らぎ始めたかしら~。これからは徐々に汗をかかなくてもすみますから、女の子お出かけもしやすくなってきますよね。昨年の名古屋は最高に暑かったのですが・・・それに比べたら今年の夏は梅雨が長引きスタートが遅く、冷夏かしらって思っていたら、かなり挽回してきて暑さの帳尻を合わせてきましたよね。ハンディー扇風機が大活躍でした。でもまだ9月の中頃までは充電してバッグに入れとかなきゃいけないかしらね。
今日も昼は暑くなりそうですし、そんなふうにまだ晩夏と呼べるほど涼しくなってきてはいないのですが、でもお洋服のショップはどこのお店ももう既に秋冬物~。全体に黒やベージュやグレーのお色に染まってきました。華やかだった夏物のセール品のスペースはかなり小さくなり縁の方へ。トレンチコートやベロアの帽子も出始めて、冬仕度に向けての準備がだんだんと始まってきましたよね。今週売り出しの秋物のテリアチェリー柄のジャンスカもとっても楽しみです。
さて今日のゆきのお洋服は・・・この前の日曜に着たのと同じ2日目で、ピンクのひまわりチェック柄のワンピを着る予定です。ひまわり柄ってやっぱりお盆の前までに着とかなきゃって思っていましたが、ネイビーと2色買いして続けて無いようにしたら、ちょっと遅れてしまいました。でもまだ暑いから大丈夫よね~。生地が薄くふわふわだからとっても涼しく快適にお出かけできますよ。

E50614b.jpg




ゆきのホームページ