2ntブログ

女装子の・・・ブラが食い込んで~!

この前の土日は生足にサンダルでかなりあちこち歩き回ったから・・・サンダルと擦れて足の指に水ぶくれが出来ちゃいました。足の指ってどういう名称なのかしら、手だと薬指~。足の指だと第4指と言うのかしら~、両足のその指の外の皮が平らになってその端に血がにじんでいる水ぶくれ・・・。文書で場所と症状を書こうとすると難しいわね。今も絆創膏を巻いてあるのですけれども痛いのよ~。でもゆきは代謝が良いのかわかりませんが、傷は早く治っちゃうのです。たぶん次に女の子なれる土曜日までには回復出来ると思います。
ゆきの足のサイズは24だから男性としては小さいく、長さ的には女性物のLサイズでぴったりなのですけれども、やっぱり横幅、ワイズと足の甲が高め・・・ストラップを止めるのも一番外の穴でギリギリなのです。それを無理矢理に履いているからしかたがないわよね。
男性体型で女の子のFサイズのお洋服を着るのですもの苦しいときがありますよね。首回りがきつい物やウエストがキュンキュンの物とか・・・しばらく着ていると不思議とそのきつさに慣れてしまうのですけれどもね。探せばダブダフなお洋服もあるのでしょうが、それではあまり可愛くないし、つまんないわよね。
後、イヤリングも1日付けていると、耳たぶに食い込んで痛いわ~。とか言ってあまりスクリューを緩めて付けると知らない間に落ちるのも心配です。だから2~3時間おきに移動させて、そしてご飯を食べているときには外したりもして・・・。ブラもずーっと付けているとバンドやストラップが食い込んで痒くなってくる~。ヌーブラの接着面も・・・。女装をするのって我慢よね。でもそう言うのが女の子をしているという喜びでもあるかもですね。
ウィッグも女装をし始めた頃は、締め付けで頭が痛くなったりもしましたが、今では慣れてどれだけつけていてもまったく平気になってしまいました。

D50684b.jpg




ゆきのホームページ