2ntブログ

女装子の・・・女装予定は~!

やったわ~。金曜日です。明日と明後日ゆきは女装子を楽しめるからワクワクです。お盆の連休は、月曜日、水曜日、木曜日といつもとは違う曜日に女装出来て嬉しかったのですけれども・・・でも先週と先々週の土曜日は振替のお仕事でした。やっぱりゆきは土日に女の子が出来るのは何か良い感じがします。お盆のお休みに女装してパッセへ行って・・・お休みだって伝えていないあちこちの店員さんにお会いすると・・・なんでゆきが来ているのかとびっくりされたり、逆に土曜日に行かないと心配もしてくださいます。有り難いことなのですけれどもね。
ゆきは相変わらず祝日はすべてお仕事なのですが、今週から土日のお休みが18週続くから嬉しいわ~。そして土曜日出勤は今年の最後の12月28日だけとなりました。何もなければそれまで土日を連続して女の子する予定です。ワクワク~。イレギュラーなく土日の2日間をしていくと、日曜日に新しいお洋服を着て、次の土曜日に同じお洋服の2日目を着られるからお洋服の予定も立てやすいのです。
今年買った夏物のお洋服でまだ着ていないのは後4着~。明日は先週の日曜日に引き続き2回目のピンクのひまわりチェック柄のワンピを着る予定です。ネイビーと2色買いしたのでかけれども、そちらはお盆前に着たのです。とにかくひまわり柄は晩夏に着ては変ですから早めにしなくっちゃですよね。そして日曜日はどれにしましょうか悩み中です。
ピンクのこねこのキャンディワゴン柄ジャンスカ、ネイビーのスウィートサボン柄のワンピと同じくそのスカート、それとレッドのギンガムチェックワンピ・・・で9月21日まで~。それから秋物半袖が7着あって11月16日まで・・・って感じです~。昨年は10月中頃から長袖にしたから半袖をたくさん買い過ぎちゃったかしらね。

E50556b.jpg




ゆきのホームページ