2ntブログ

女装子の・・・ただいま~って~!

まだまだゆきが女装子になれる週末は先ですね~。早く女の子がしたいわ~。そして仲良しのリサさんや店員さん達と会いたいわ~。お話がしたい~。それも後3日の辛抱で今日は折り返しの水曜日・・・お仕事も頑張らなくっちゃですね。
前にも書きましたけど、エリザベスが閉店後からのここ2年半は女装基地でゆきはお着替えとメイクをしているのです。お洋服もお洗濯をする時だけは自宅に持って帰るのですが、また基地へ戻して最近のお洋服はすべて基地のクローゼットの中に入れてあるのです。そして変身道具もすべて基地に保管してあります。
古くっても愛着があり捨てられないお洋服だけは、自宅に少し隠してあるのと、後は実家の物置小屋の中に入れてあります。エリザベスの閉店がわかったときにその時点で未着用のは基地へ、着用済みのは自宅と実家へ振り分けて、たいへんでしたがエリザベスの4つ借りていたロッカーから少しずつ移動させました。
だから基地にはその後に買った分と合わせてかなりの枚数のお洋服が置いてある事になります。そんなお洋服さん達とそして・・・メイク道具とかウィッグとか、バッグやお靴も、更に基地自体が大丈夫かしらって週の中頃には気になってくるのです。でもゆきがそこへ行けるのは土日だけ~。金目の物はまったく置いていないですし、かなりセキュリティもしっかりしているから盗難は安心なのですけれども、やっぱり心配性のゆきはドキドキ不安になってくる~。平日台風が来たり、地震があったりすると更に心配~。
そんなのもあるから余計に週末が待ち遠しくゆきはなってくるのかしら・・・ね。だから土曜の朝に基地へ到着すると思わず・・ただいま~って言ってしまうわ・・・。平日はぬいぐるみさん達がたくさんいて基地のお留守番~。

D50653b.jpg




ゆきのホームページ