2ntブログ

女装子の・・・たまにはお外も~!

ゆきはお盆休みの連休に入って2日目の朝~。今日を入れて4日間お休みだと思うとまだまだ余裕ね。そして昨日に引き続き、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。2日目の女の子だから今日は何かいつものような日曜日の感覚でちょっと変な感じ・・・。でも嬉しいのは次の日がお仕事の日曜日と違って今日も夜遊びできる事かしらね。お得感がいっぱいの2日目です。
そうそう、ゆきが女の子を出来る曜日って、ほとんど土日だけなのです。月曜日から金曜日までの日に女装出来るのってお盆とお正月とGWの年間に数日しかないわ。それもワクワクなのですけれども・・・でも今日は振替休日ですし交通機関も休日ダイヤですし、街は人もいっぱいでいつもの土日と代わり映えしないかしらね~。
何て言いながら・・・ゆきの女装お出かけの行動パターンも代わり映えしないのですけれどもね。これだけ暑いと、いつものようにエスカの地下街を通って、パルコやパッセまでのショッピングコースが一番良いいかしらね。
先週、ゆきが女の子で毎週のように通っていたSMバーのRさんの同窓会みたいのがあって、閉店後5年ぶりにスタッフさんや以前にとっても仲良しだったお客さん達と会えていっぱいお話しして楽しい時間が過ごせました。でも昼間の2時スタートでしたので一番暑い時間帯に炎天下の中、栄から女子大小路まで歩いたら倒れそうに暑かったわ~。途中にあるお化粧品屋さんに入って涼みながらなんとかたどり着けました。昔はその道をよく歩いていたのですけれども、日が暮れてからでしたものね。最近、ゆきはお外を歩くのって基地から地下街のエスカの入り口ぐらいの5分ぐらいですもの~。女の子の時ってたくさん歩くのですが・・・後は空調がかかったところばかりですもの~。たまには猛暑のお外も歩かなきゃですね。それにしても暑いわ・・・。

E50335b.jpg




ゆきのホームページ