2ntブログ

女装子の・・・宇治金時ぐらいは~!

わぁい~。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめるからワクワクです~。今日はこの前の日曜日と同じピンクのこねこのキャンディワゴン柄ジャンスカで、明日はスウィートサボンワンピにする予定なのです。これで今年買った夏物は同じシリーズのスウィートサボンのスカートを残すのみとなりました~。それからはいよいよ秋物に突入ですね。でもまだまだ暑いかしらね。今年も残暑は厳しいかしら~。
しかし秋物と言っても・・・お色や柄が落ちついていたり、ベロアのリボンが使ってあったりするだけで半袖の薄物だから大丈夫なのですけれどもね。フッションは季節の先取りをしなくっちゃですのでタイミング的にも良いぐらいかしら~。でもサンダルを合わせるのも少しおかしいから、秋物になってからはパンプスにしないとですね。取りあえず今週と来週は夏物ですし、生足にサンダル履きでお出かけを楽しみますね。
そうね。今日は8月最後の女の子ですものね。と言っても普段通りにゆきはパッセにお出かけして、仲良しのリサさんや店員さん達とおおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすのですが・・・夏の間にやっておかなきゃって事はあるかしら~。この前書いたみたいに可愛い水着を買うことが出来なかったからそれは来年に回します。
そう言えば・・・今年はチョコパフェとタピオカドリンクをたくさん飲んだのですけれどもかき氷はあまり食べていないわ。初夏の頃にイチゴミルクを一杯だけ~。リサさんとしろくまアイスは熊本物産展に食べに行ったのですが、あれは夏になる前でしたものね。後もう一杯、宇治金時ぐらいは食べておかないとでしょうかね。
後はこの夏に女の子でやっておかなきゃって事は何かあるかしら・・・思い浮かばないわ~。

D50691b.jpg




ゆきのホームページ