2ntブログ

女装子の・・・繰り返しいている~!

ほんと暑い日が続きますよね。うんざり~。そして今日は金曜日なのですけれども、ゆきは後2日間お仕事を頑張らなくっちゃです。毎週している土曜日に女装子が出来ないのはやっぱり嫌よね~。でもそれが過ぎればいよいよ、ゆきも5連休に突入だからワクワクです~。そして取りあえず最初の日曜と月曜は続けて女の子がする予定です~。前にも日記に書きましたが・・・その次の火曜日は親戚が集まるのから、ゆきも実家へ行くので女の子になれないの。しかし、いつもの日曜日は次の日がお仕事だから、女の子を早めに切り上げなきゃなのですけれども、今度の2日間は両方とも夜遊びできるからそれは嬉しいわ~。
皆さんもきっとそうよね・・・。連休になっていろいろと楽しめて嬉しいのは当然なのですけれども・・・連休に入る前の前日の方がより、これからって思えてワクワク感は大きいですよね。子供の頃の遠足や修学旅行の前日の夜はなかなか眠れなかったのと同じ喜び~。だからもうすぐお休みって思いながらお仕事をする今が一番良いのかしら~。なんちゃって~。
でもお休みの七不思議・・・連休ってなんであんなに、あっと言う間に終わってしまうから・・・ほんと不思議よね。何とかならないものかしら~ね。時間の流れをもっとゆっくりしたいものだわ。連休最終日ともなるとあれほどの喜びが悲しみに移っていく~。毎年、年3回、お盆やお正月やGWの連休でそんな思いを繰り返しています。
さてと・・・ゆきが女の子になれる、11日と12日、14日、そして18日はどのお洋服にしょうかしら・・・って今からもう悩んでいます。最初以外は飛び石の休日になってしまっているから2日続けて同じお洋服って事にはならないで済みますけれどもね。でも続いても連日女の子がしたい気持ちは山々ですがね~。

E50151b.jpg




ゆきのホームページ