2ntブログ

女装子の・・・短くなっている~!

今週末は今日1日だけの女装子なのですけれども、ゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。お盆が明けると夏もいよいよ終盤よね。この前、どこかのテレビ番組でもやっていたけど・・・春夏秋冬の季節で、昔に比べると春と秋がと呼べる期間が短くなって、夏と冬が長くなっているそうですね。だから残暑もどんどん長くなって、9月いっぱいぐらいまで暑い日もあるから、夏が好きなゆきは嬉しいのですけれどもね。でも直ぐに寒くなるのは嫌よね。
そして、秋もある程度長くなきゃ・・・お洋服も困る。って言うのも、半袖の秋物新作を既に今年は7着買っちゃっているし、まだ半袖で欲しいのが2着ぐらいこれから出るのです。その後の新作は長袖冬物になりそうなのですけれどもね。ゆきのお洋服事情に合わせて、気温が変化していってくれると良いのですけれども、思い通りにはいきませんよね。特に女装子は毎日、女の子のお洋服を着られるって事は無く、ゆきの場合は週に2日だけだから、気温の変化にお洋服の予定が付いていかないわ。
だから・・・やはり四季は均等にあった方が良いわよね。何と言っても春と秋は暮らしやすいですものね。冷房を入れていたと思ったら、直ぐに暖房にしなきゃいけなくなるのはね。女装活動もやっぱり春と秋の方がしやすいですものね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・キャンディワゴン屋さんになったこねこ柄のピンクのジャンスカです。キャンディ、わたあめ、ハートラムネのスイーツ柄が可愛いの。お胸のおリボンとウエストのハートレースも素敵です。トップスはピンクの袖にリボンがついたデシンブラウスです。レースがリボン柄になっています。ボタンはゴールドのハート型で可愛いの。
今日は午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

E50512b.jpg

E50578a.jpg






ゆきのホームページ