2ntブログ

女装子の・・・シワシワ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。ネイビーのひまわりチェック柄のワンピでパッセへ行って仲良しのリサさんやあちこちの店員さんともたくさんお話出来て良かったです。そしてショコラティエ柄のワンピやシリーズのアクセも買えました。
そうそう、以前はお洋服のお買い物をすると、そのお洋服を着てお出かけする日まで開封せずにビニール袋に入ったままでショッパー毎しまっておいたのです。そう、エリザベスを女装拠点としていた頃は、お着替えやメイクするロッカールームが共同のため、あまり独占出来ず何度もお着替え出来にくかったですし、収納スペースも縦長のロッカーでしたので、ハンガーにたくさん吊しておけなかったのです。開封すると折りじわが増えるので、なるべくそのままにしてありました~。
でも今の女装基地だと何度でもお着替えできるし、大きなクローゼットがあるからハンガーに掛けておいた方がお洋服のシワも伸びて良いわよね~。だから買って帰ったら直ぐにハンガーに吊すの。そして次の女の子の日に試着してお写真を撮るのです。夜に蛍光灯の下で撮るよりも窓から入る自然光の方が綺麗に撮れるから昼間にね。アクセサリーも事前にそのお洋服に合うのを決めておけるから良いのよね。
しかし今日は・・・前にも日記に書きましたが、以前ゆきが毎週土曜日に緊縛吊りをしてもらっていたSMバーのRさんの同窓会があるから2時までに新栄に行かなきゃです。だからショコラティエ柄のワンピの試着と撮影は今度までお預けです~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのダンガリー素材のワンピースです。ブルーの線と小さいリボンが付いたホワイトのセーラー衿が可愛いのです。凄く広がるホワイトリボンの裾も素敵です。

E50118b.jpg

E50177a.jpg






ゆきのホームページ