2ntブログ

女装子の・・・プチ女装しました~!

まだまだお盆休みの方が羨ましいなって思いながら・・・ゆきは職場に来ています。今日と明日はお仕事なので頑張りますね。まだまだ連休中の女装子さんは、今日も女の子をいっぱい楽しまれるのでしょうかね。良いな~。
そうそう、台風で風も強くたいへんでしたが、昨日も昼間少しだけでしたがゆきは女装子が出来ましたよ。1日女装しない予定でしたが、変更~。でも17時までに実家へ行かなきゃいけませんでしたので、基地に行って速攻お着替えとメイクをして3時間ぐらい女の子お出かけしました。パッセへ行って仲良しのリサさんとも会えましたし、店員さん達と楽しくおしゃべりが出来たからほんと楽しかったわ。
ゆきの基地までは往復で2時間かかってしまうし、お着替えとメイクもオンとオフを合計すると大急ぎでも2時間弱ぐらいかしらね。だから、プチ女装をしようと思うと・・・その4時間を引いた時間が正味の時間となります。そして昨日の朝は実家へ寄ってからで、いつもよりも少し遅めの10時にお出かけしたから、3時間女装が限界ね。
今までで一番短いゆきのプチ女装は、昨年の夏の名古屋に台風直撃の日・・・パッセは終日閉店で、それでも高島屋とかゲートタワーは開くって事で、早めに基地へ行って女装してお出かけしたけど、結局そこも13時で閉店・・・その後風雨も強くなって帰れなくなるとやばいと思い撤収・・・その時の女装お出かけ時間は2時間だったから、昨日はその次の最短記録です~。しかし3時間あったら結構お出かけも楽しめるから、行ったかいはありました。
逆の最高記録は、まだゆきが女装サロンをお手伝いしていた頃にサロンへ朝帰りして・・・お出かけ20時間ぐらいかしら~。でもメイク直しと共に・・・その頃はまだ脱毛していなかったから・・・途中でお髭をジョリジョリ~。ブログも今みたいに朝にアップじゃなくって、自由な時間に投稿していたから朝帰りもOKでしたよ。

E50355b.jpg




ゆきのホームページ