2ntブログ

女装子の・・・諦めて1日過ごします~!

お仕事がお休みで女装しない日は・・・今年に入って元日だけは女装しなかったのですけれども・・・その他の66日をすべてゆきは女の子に変身して楽しめました。今日はその2日目で女装しない日~。
今日は実家に妹夫婦と甥達が来るから・・・だいぶん前からゆきも来なさいよってお母さんから言われているのです。これでも一応、ゆきは坂下家の跡取りの長男ですものね。家はゆきの代で途絶えてしまうのですけれどもね。いつも女装ばかりしているほったらかしにしているから、たまには親孝行とお父さんの供養もしなくっちゃです。
毎年なのですけれども・・・昼間は庭でバーベキューをして夕方にみんなでお墓参りをした後、お盆の迎え火。そして宅配ピザを注文して、のんびりと過ごす感じかしら~。いつもは慌ただしく女装してはしゃぎ回っているから、ちょっぴり罪悪感もありますが、たまにはこんな日もあっていいかしらね。明日は女装を楽しむ予定ですが、明後日も今年3回目の女装はお休みして再び実家へ行きます。たぶん何もなくゆきと家族が健康であるならば、次のお休みは大晦日かしら・・・年間4日ぐらいね。毎年それぐらいをもう16年しています。
女装子の皆さんのお盆休みはどんな感じでしょうかね。すべてのお休みを女装三昧の方もいらっしゃれば、長期の連休でも家族サービスとかで全く女の子が出来ない方もいらっしゃいますよね。ふだんならば、仕事があるからって嘘を付いて出かけられ女装されている方にとってはお盆のお休みって、有り難いのやら、有り難くないのやらでしょうかね。
女装ってとっても不思議よね~。他のどんなに楽しい事をしていても、ちょっと暇な時間が出来ると・・・女装したいって思ってしまいますよね。今日のゆきは諦めて1日過ごします~。

E50387b.jpg




ゆきのホームページ