2ntブログ

女装子の・・・女装の選択~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ~。仲良しのリサさんや店員さんとお話出来てとっても楽しかったです~。お盆ウィークも終わってしまいましたね。ゆきはすこし早めのスタートでしたが皆さんも今日からお仕事でしょうか。みんなで頑張りましょうね~。でももう8月も後2週間で終わりですよね。時の流れは早すぎます~。
ときどき、ゆきが女装を始めてから何年経ちますか、って聞かれることがあります。もうすぐ16年よ、って答えるのですけれども、そう言っておきながら自分の事なのですけれどもびっくりしてしまいます。もう16年も女装しているんだなって・・・。女装子ゆきのお誕生日は9月18日・・・だから正確には15年と11ヶ月かしら~。
まさか16年前のゆきには、未だにこんなふうに女装にのめり込んでいるなんて想像もつかなかったです。前にもお話ししましたが・・・ゆきは女の子に生まれてきたかったですし、そんな女の子でいたい気持ちを持ちながら成長してきました。だから行き着く先が女装って事しかないのですが・・・そんな気持ちを抑えつつ、女装する事に出会う前に別の、のめり込むものと出会っていたら今のゆきはいないかもしれません。人生ってほんと不思議よね。
人の生き方って何通りあるのでしょうかね。何百通りかしら、何万通りかしら、無限大にかしら~。でもその内たった一つしか選択できない~。そしてその選択が・・・正しかったのか、誤りであったかもすらもわからない。女装だけじゃなくって、就職にしても、ゆきはしていないのですけれども結婚にしても・・・無限の中から一つを選んでいくのね。その選択によって全く異なった人生になってしまう~。
ゆきにとってこの女装の選択が正しかったのかしら~。それとも間違えだったのかしら~。ゆきには全くわからない。でも唯一その女装を選択して良かったって思えることは、女装しなかったら出会えなかった、今の仲良しのお友達とこうして楽しい時間を過ごせていること~。これってほんと幸せね~。仲良くしてくださってありがとうございます。

E50542b.jpg




ゆきのホームページ