2ntブログ

女装子の・・・女装子特権です~!

タピオカのブームってほんと凄いわよね~。人気のある開店したてのお店では3時間待ちの列~。そこまで待つのはゆきには無理ですけど・・・でも最近、仲良しのリサさんとあちこちのお店のタピオカドリンクを飲みに行ってゆきは楽しめていま~す。タピオカドリンクって、いろんなジュースの種類がありますし、お店毎にタピオカの味や堅さや食感も違うから・・・いろいろのを試したくなりますよね。同じだったら直ぐに誰もが飽きてしまうのでしょうが、組み合わせとして種類が無限大にあるからまだまだブームが続くのかもしれません。あそこのお店の、何々が美味しいわよ。何て感じで・・・。そして一杯の量が多いから一度に何倍も飲めませんね。また次の日にってなってしまう。そこもお店側の狙いなのかしら~。この前飲んだ高島屋の糖朝さんのポケモンのカップのマンゴースムージも美味しかったわ。
そうそう、店頭販売だから飲み歩きしている人って多いわよね~。でも嫌なのがカップを持ちながらショップでお洋服を見ている人・・・あれってマナー違反よね。パッセでもたくさん見かけるわ~。お店のお洋服にドリンクが付いたらどうするの~。シミになったらどうするの。あなたそれを買いなさい。って言いたくなる。なんちゃって・・・。
ゆきも女の子でリサさんとあちこち行けるから、こうしてタピオカを楽しむことが出来ますが、もし女装していなかったら、未だに1杯も飲まずになのかもしれません。彼女とかがいれば別でしょうけど・・・だって男性モードで1人だけでタピオカドリンクを飲みに行こうって思いませんものね~。
女装するのって楽しいのですけれども・・・女の子に変身して、女の子がしていることを楽しめるのって更に良いわよね。女装子だけの特権です。

E50144b.jpg




ゆきのホームページ