2ntブログ

女装子の・・・出来るのって幸せ~!

今日は土曜日なのに・・・ゆきはお盆の連休の振替で普通に、そして夜遅くまでお仕事の日です~。頑張ります~。一週間で土曜か日曜かどちらかしかお休みがとれず、なかなか女装が出来ずに・・・ゆきの週休2日がとっても羨ましいって女装子のお友達がいらしたけれども・・・その人の気持ちがとってもよくわかります。でもゆきの場合は土曜日お仕事が年に数日だけだから今日も我慢しなくっちゃですね。
週休2日が世の中に普及し始めたのは40年ぐらい前からだから、それ以前の女装子さんはあまり女の子を楽しめなかったのかしらね~。今はほんと良い時代・・・。でも2日間が当たり前になってしまうと有り難みがなくなってしまいますよね。やっぱり2日続けての次の日もお休みで土曜の夜が遅くまで夜遊びが出来るのが良いわよね~。昔の女装子さんはどうしていたのかしら~。死語になってしまった半ドンとか・・・土曜のお仕事を早めに切り上げられたら、その土曜の夜に女装して楽しむしかないわよね。でもお仕事が忙しかったらそれも無理ですよね。
お休みが長くって女装がたくさん出来たら、それにこしたことないけれども~。でももし週休3日だったらば、遊び疲れ、女装疲れしちゃうかもです。だから5勤2女がちょうど良い感じかしら・・・ね。同じ休みの日数でもサイクル的にも10勤4休だったらかなりきつそうね。一週間を7日って決めた人は偉いわ~。なんてね。これに慣れてしまったからそう思えるのかしら・・・。
とにかく、5日間は一生懸命にお仕事を頑張って、お休みの2日間を女装子でいっぱい楽しむのが精神的にも良さそうね。
なんて思いながら・・・女装出来ない今日をゆきは乗り越えるわ。お仕事が出来るのって幸せ~。女装出来るのって幸せ~。たぶん、きっと~。

E50415b.jpg




ゆきのホームページ