2ntブログ

女装子の・・・膨らんでいます~!

秋雨前線の影響でずっと雨の日が多かったのですが・・・今朝の名古屋は、雲はありますが晴れてちょっと暑いです。昨年の8月の終わりまでまだ猛暑日が続いていたのですが・・・でもお盆前のみたいに35℃越えもなく、これからは少しずつですが秋へ向かって行くのかしらね~
しかしまた週間予報では曇りとか雨とかが多くなっています。この週末もお天気が悪いみたいです~。今年の秋は雨が多いのかしらね。でも異常気象で被害とかもう出ないで欲しい。
日本は四季があるから、フッションもいろいろと楽しめて良いわよね。日本の女装子もお得です~。便乗していろんな女の子のお洋服が楽しめるからね。ゆきは華やかなパステルや原色のお色で大きな柄のデザインになっている夏物の可愛いデザインのお洋服がだんぜん大好きなのですけれどもね。でも年がら年中夏服ばかりでもつまんないわよね。ボルドーやネイビーのお色でファーやポンポンのついたお洋服や、コートやブーツも楽しめるのも良いのでしょうね。
しかし、週末の2日しか女の子になれないゆきにとっては、もう少し四季の移り変わりがゆっくりとなって欲しいわ。年間に女の子出来るのも100日とちょっとですから・・・3分の1のスピードで四季が移り変わっていくのです。
この前、コートとか羽織物をクローゼットの奥にしまって、靴箱もパンプスやブーツを出してサンダルを入れ替えたばかりなのに、そのサンダルもそれほど履いていないのにもう1ヶ月もすると入れ替えをしなくっちゃですね。お洋服の方はもう秋物の新作をたくさん買っちゃっているから既に準備は万端なのですが・・・。だから夏のお洋服が大好きなゆきも早く秋物が着たい気持ちもこのところ膨らんでいます。

D50689b.jpg




ゆきのホームページ