2ntブログ

女装子の・・・生きてはいけない~!

週末に女の子を十分に楽しんだくせに、そしてそれからまだ2日間しか経っていないのに・・・ゆきはとっても女装子になりたいわ~。今週は土曜日までお仕事ですので、次の女の子に日までがかなり遠く感じます。でもとにかくお仕事を頑張らなくっちゃですね。8月ってお盆が終わると直ぐに後半ですものね。仕事を溜めずにこなさないとです。お盆休みまでの後5日で~。
女装子の皆さんのこのお盆休みの女装事情ってどんな感じかしらね~。たくさん女の子を楽しめるのかしら・・・。連休のすべての日を女装出来る方ってそれほど多くはないですよね。
帰郷したり、旅行したり、お墓参りをしたり、その他の家族サービスとか・・・家族や親戚、お友達と一緒でしたら、女装の事をオープンにされている方以外は女の子に変身できないですものね~。ほぼ、お休みの日を100%女装している、ゆきもお盆の13日と15日はそんな感じです。お盆休みって良いのか悪いのか・・・よくわからないわ。でもいつもほったらかしにしているお母さん孝行もしなくっちゃですね。
そして毎週一緒に遊んでいるお友達とタイミングが合えば良いのですけれども・・・それもいつもの週末の様には、なかなかうまくはいきませんよね~。ゆきは毎週一緒にショッピングやお食事している仲良しのリサさんとも連休中は会えないかもです。
エリザベスがあってゆきがそこを基地にしていた頃は、何時行っても誰かはいて一緒にお出かけも出来たり、それより昔に女装サロンをお手伝いしていた頃も、お盆休みでもお客さんがいらしてたからお盆休みは良かったのですけれどもね。
でも今のゆきには、お出かけさえすれば、仲良しの店員さんがいっぱいいるから、いつでも独りぼっちじゃないし・・・それはとっても幸せなことですよね。逆に、もし仲良しの誰とも会えずに、お話出来ない日があったら大好きな女装したとしてもかなりつまんないでしょうね。やはり女装子は独りで生きてはいけないわよね~。

E50184b.jpg




ゆきのホームページ