2ntブログ

女装子の・・・負け惜しみ~!

ゆきは今日もお仕事なのですが、今日から次の日曜日までの9日間連続してお盆休みって方が多いのでしょうかね。いっぱいお休みを楽しんでくださいね。女装子の皆さんはこの期間に何日ぐらい女装をされるのでしょうかね。9日間全部女装子と言う方もいらっしゃるかもですね。羨ましいわ~。
拠点を移してしまった今では女装子さんのお友達とお会いする機会も極端に減ってしまいましたが、ゆきが閉店前のエリザベスを利用としていた頃にはたくさん女装子さんに会えしまた。そしてお盆やお正月やGWが近くなってくると・・・仲良しさんにはエリザベスに来るのはどの日って聞いたりもしていたのですけどもね。タイミングが合うと一緒にお出かけする約束をしたりしてね。
でも、やっぱり女装以外でもお忙しい人が多くって、女の子になれる日数は半分以下って方が大半でした。中には、帰郷されたり、家族旅行をされたりで・・・まったく女装日がゼロの方も~。そうなると連休も有り難いのかわからなくなってきますよね。そして女装子さんもいろんなお職業の人がいらっしゃるから連休すら無い方も・・・。ゆきはこのお盆期間も6日間のお休み中、4日間女装できるからたぶん幸せなのかしら~。
そしてお仕事されてなくって毎日エリザベスに来ていた女装子さんもいらして、当時はとっても羨ましくも思えました。でもゆきの場合、女の子に変身すると楽し過ぎてはしゃぎまくってしまうため、結構体力を消耗してしまうのです。一番長く連続して女装したのは今年のGWで6日間・・・。その最終日に近づいてくるとかなりくたくた状態に~。
お盆は更に暑い時期だから・・・飛び石で、ちょっと足らないぐらいがちょうど良いかもしれませんね。って負け惜しみ~。

E50212b.jpg




ゆきのホームページ