2ntブログ

女装子の・・・寝てられません~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。仲良しのリサさんはパッセにいらっしゃらなかったのですけれども、今日会える予定だからワクワクです~。さて日記を書き終えたら、お出かけの準備を急いでしなくっちゃです。昨日のゆきは女装子で夜遅くまではしゃいで飛び回っていて寝不足で疲れ気味ですし、お休みの日の朝ってもう少し寝坊していたいとも思ってしまいますが、女装の楽しさの方が天秤にかけると上回るので、やっぱり寝てはいられませんよね。女装子暇なしだわ~。それって幸せな事かしらね。
特にお洋服を買った次の日って、それを早く試着してお写真を撮りたくってウズウズなのです。そんな試着もしたい、女の子でお出かけも早くしたい・・・今日1日も慌ただしくなりそうです。
そうそう、やっぱり買ったばかりの新しいお洋服を試着してみるのってドキドキよね~。値札と替えのボタンの入った袋の紐をハサミで切る時の爽快感って良いわよね。ちょっと新品でなくなる寂しさもどこかにはあるのですけれどもね。そしてそれと同時にサイズが合うかしら、着られるかしらって言う不安もよぎります。お洋服を破かない様に慎重にしながら、ファスナーが無事に上がって着られたときの安堵感ってほんと良いわ~。同じシリーズのアクセサリーを下ろす時もいっしょ~。今日は昨日に買ったテリアチェリー柄のジャンスカを早速、楽しみますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・シェル浮き輪に乗っためろちゃん柄のピンクで裾がストライブのワンピースです。ボタンはシェル型で、前リボンはブローチタイプ、白い丸衿端にはしごレースがついています。バックはレースアップリボンがあって可愛いのです。
さてと・・・今日も女装子の楽しい1日にしたいわ。

D50618b.jpg

D50677b.jpg






ゆきのホームページ