2ntブログ

女装子の・・・パステルカラーのビキニ~!

まだまだ水曜日・・・お盆の連休後の5連勤ってとっても長く感じますよね~。もう既にゆきは女装の禁断症状がではじめました。早く女装子になりたいわ。仲良しのリサさんや店員さん達にも早く会いたい。そしてこの前の台風の影響で入荷が送れてしまったテリアチェリーのジャンスカも早く見てみたいわ。まだ後3日間、辛抱しなくっちゃです。皆さんはどうなのかしら・・・ゆきの職場はあまりたくさんお休みをくれませんが、この前みたいに9連休もあったら仕事に行きたくなくなっちゃいますよね。待ちに待っていたお盆休みの5連休はあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたが、まだまだゆきは女の子で夏を満喫したいわ。
そうそう今年の夏は結局、ゆきは水着を買わずに終わってしまいそうです。あちこちの水着屋さんを何度も見て回ったのですけれども、地味なグレーやブラウンとかのお色で細かな柄のビキニが流行っているのかしらね。探したのですけれども・・・お花とかの大柄でパステルカラーの水着って皆無よね。まったくゆきが胸キュンするのが無かったです。やっぱりゆきはピンクやブルーやイエローや・・・見ていて目が痛くなるようなお色のが良いわ~。通販だとあるのですけれども、わざわざネットで注文してまでもと思いそれも辞めてしまいました。
毎年、夏になるとパッセにやってくる水着ショップの仲良し店員さんから、6月に開店した頃に・・・今年はゆきちゅんの好きそうな水着は無いわって最初に言われてしまいした。昨年はこれとかどうですってたくさん選んで進めてくれたのですけれどもね。
ゆきは女の子で海もプールも行かないから、別にいらないのですけれども、ここ10年間ぐらい、毎年1~2着ずつ水着を買っていたから何かやっぱり寂しいわ~。

E50547b.jpg




ゆきのホームページ