2ntブログ

女装子の・・・忙しくなりそうです~!

今日からゆきもお盆休みの5連休です~。今日と明日は女装子も楽しめます。ワクワクです~。お盆だと言ってもいつもの土日とほとんどゆきの行動パターンは同じなのですけれども・・・街は違っているでしょうかね。それも多分一緒ですよね~。人混みの感じはどうかしら、昨年どうだったのかは忘れてしまいました。駅周辺の人は多いでしょうね。ご飯屋さんはどうだったかしら・・・お正月はお店が開いていなかったり、早い時間に閉店したりするけれど、それが無いからお盆は良いわよね。そして寂しいところは、この連休中は仲良しのリサさんと会えない事かしらね。その分、あちこちの店員さん達といっぱいお話するわ。
そうそうお洋服は何を着ようかしら・・・まだしっかり決めていません。今日はこの前に日曜日の2回目でストロベリージャム柄のワンピかしら~。明日はどうしましょう~。ひまわりチェックワンピ、こねこのキャンディワゴン柄ジャンスカ、スウィートサボンワンピ・・・迷うわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのハートレモネードジャンスカです。ハートのレモンやくまの形のハニーボトルが可愛いのです。胸元のコットンレースと裾のトリコットフリルも素敵です。トップスはピンクのスカーフ風の刺繍衿のブラウスです。ハートボタンとおリボンが可愛いのです。
さて、この日記を書き終えたら、朝食を食べて、洗濯機を回しながらスーパーへ行って食料品の買い出しをして~。そして実家に寄ってからゆきの女装基地へ向かいますね。到着したら、先ずは先週買ったショコラティエワンピを試着して、ブログとホムペ用に載せるお写真も撮らないとです。そして、お出かけ用のお洋服に着替えてショッピングよ~。今日も忙しくなりそうです。ワクワク~。

E50322b.jpg

E50378a.jpg






ゆきのホームページ