2ntブログ

女装子の・・・ゾクゾクさせるの~!

お外ではセミさん達が大合唱しています。梅雨明けも遅れ、この夏のスタートはちょっと出鼻をくじかれたのでこれから一斉にでしょうかね~。ゆきはセミさんよりも早く起きられなかったのですけれども、それでも早起きしてブログを書いていま~す。日記を書き終えたら朝食を食べて、スーパーへお買い物に行き、そして急いで基地へお出かけする準備をしなきゃです。今日も暑さに負けず女装子を満喫するわ~。ワクワクです。
女装基地に到着したらこの時期は直ぐにエアコンのスイッチを入れて、一週間ポストに溜まっていたダイレクトメールやチラシを片付けた後、素っ裸になって脱いだお洋服をハンガーに掛けて、シャワーへ直行・・・出てくるとお部屋も冷えて、駅から歩いてほてっていた体もやっとクルーダウン~。寒くって体がゾクゾクするぐらいじゃないと、女の子に変身するのって夏場はたいへんよね。そして下着を着けて、お洋服をクローゼットから出してお着替え・・・そんな感じかしらね。
女装子の皆さんはワンピとか女の子のお洋服を着る時って暑くなりませんか。何故だかわかりませんがゆきは暑くなります。ゆきだけかしら、あれって不思議よね~。やっぱりきつめのお洋服のファスナーを無理な体勢で上げたりするからかしら~。後ろファスナーだと腕とかつりそうになるので当然ですけど、サイドファスナーとかもでも結構たいへんなのよね。ウエストの折り返し事の部分でファスナーが止まってしまい動かないときもあるのよね。
そうなるともう一度下げて、再びトライ・・・。ファスナーを壊したらアウトですし慎重にね。そして後ろのリボンを縛ったりするのも、たいへんなの。綺麗に結べないと何度もやり直し~。だから、冷たく感じたお部屋の温度も着替え終わってメイクをする頃にはちょうど良いぐらいになるのよね。そんなのがゆきのお着替えとメイクタイムの状況です。

E42918b.jpg




ゆきのホームページ