2ntブログ

女装子の・・・気持ちがどんどん高まり~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日はピンクのこねこのキャンディワゴン柄ジャンスカにしましたよ。そしてパッセに行って・・・仲良しのリサさんやあちこちの店員さんともたくさんお話が出来ました。
そんな楽しかった女装子の週末もあっと言う間に終わってしまって・・・今日から5日間またお仕事頑張らなくっちゃですよね~。そうそう、8月も後1週間ですよね~。そろそろ夏休みの宿題が溜まっている学生さんは焦り始める頃かしら・・・。ゆきは子供がいないのでわからないのですが、お母さん、お父さんも手伝わなきゃいけないからたいへんよね。2学期が始まって教室の後ろに張り出される課題の絵なんかで、これ絶対に親の作品?ってのもありましたよね~。
ゆきの両親は出来なかったら白紙で持って行きなさいって感じで厳しかったから、当然先生にも怒られたりして・・・宿題をやらなかったゆきがダメなのですけれどもね。放課後に残されて教室で椅子を机にして正座させられ遅くまで宿題をやったのは今では良い思い出ですね~。そして社会人になってからは・・・やらなかったり、出来なかったり、成果が上がらなかったらご飯が食べていけませんものね。社会はほんと厳しいわ~。女装を続けるためにも頑張るしかないわよね~。女装子の道も厳しい~。
女装って、毎日出来れば幸せなのでしょうけれども・・・女装出来ない日々が続いて女装をしたい気持ちがどんどん高まり、お休みを待ちに待ったすえに女の子になれるって言うのも良いわよね。って、女装子のお友達とも話したりもします。人生メリハリも大切ですよね~。
と思いながら今週も5日間、ゆきはお仕事頑張りますね。そして今週末は女装子を満喫するわ・・・。なんちゃって~。

D50639b.jpg




ゆきのホームページ